ご不明な点があれば下記をご確認ください。
ご注文のキャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルは承っておりません。注文確認画面にて十分ご確認の上、ご注文をお願い致します。 各種定期コースのお届けに関しては、次回発送の10日前までに「お休み」または「解約」のご連絡がない場合、自動継続してお届けさせていただきます。お届け予定日の10日前を過ぎると発送準備に入ってしまうため、キャンセルはできませんのでご了承ください。必ず次回お届け予定日をご確認ください。 ご連絡はメールでお願いいたします。 support@iga-lab.jp
注文完了のメールが届きません。
携帯のメールアドレスだと、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。 以下のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。 info@iga-lab.jp support@iga-lab.jp
定期便を解約したい
定期便のお休み・解約はいつでもお受けしております。 ご解約希望の方は 次回お届け予定日の10日前までに 【連絡先メールアドレス】 support@iga-lab.jp 【記載事項】 ・お名前 ・ご住所 ・解約理由 を記載のうえ、メールにてご連絡ください。 【定期コースの初回のお届けについて】 定期コースの解約をご希望の方は、初回の商品を受け取ってからご連絡をお願いしておりますのでご了承ください。 【定期コースの2回目以降のお届け】 お届け予定日の10日前を過ぎると発送準備に入ってしまうため、キャンセルはできませんのでご了承ください。必ず次回お届け予定日をご確認ください。
返品について
お客様事由による返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。細心の注意を払い、お客様に商品をお届けしますが、万が一欠品や破損があった場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡の上ご返品ください。当社で新しいものと交換させていただきます。未開封の場合のみ、返品をお受けいたします。なお、事前にご連絡がない場合は返品をお受けできません。 【連絡先メールアドレス】 support@iga-lab.jp
返金保証について
定期コースをご契約のお客様に限り、商品到着後30日以内のご使用で肌トラブルを起こし、お肌に合わなかった場合、返品・返金を保証致します。返金保証は初回購入時のみ適用されます。なお、事前にご連絡がない場合は返品をお受けできません。手数料・返送時の送料はお客様負担とさせていただきます。 【連絡先メールアドレス】 support@iga-lab.jp 【記載事項】 ・お名前 ・ご住所 ・肌トラブルの具体的な内容(何日目からどのような症状が出たかなど)
お問い合わせ受付に関して
お問い合わせ窓口は support@iga-lab.jp メールにてご連絡ください。 土曜日、日曜日祝日はメールのご返答ができません。 通常2営業日以内に返信させていただきます。
住所を変更したい
ご注文番号、氏名を記載のうえ、 support@iga-lab.jp までご連絡ください。
配送サイクルを変更したい
配送サイクルをご変更希望の場合は 次回お届け予定日の10日前までに support@iga-lab.jp までご連絡ください。
早くなくなったので送ってほしい
最短で翌営業日〜2日後の発送が可能です。 【連絡先メールアドレス】 support@iga-lab.jp 【記載事項】 ・お名前 ・ご住所 ・お届けサイクル(変更を希望される場合)
定期縛りはありますか?
定期縛りはございません。次回お届け予定日の10日前までに「お休み」または「解約」の連絡をいただければいつでも定期コースの解約・お休みが可能です。
定期コースを再開したい
いつでも定期コース再開は可能です。 support@iga-lab.jp までお名前、ご住所、ご希望の配送サイクル(30日、45日、60日)をあわせてご連絡ください。